ガチャ

JINRO・チャミスル ミニチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

JINRO・チャミスル ミニチャーム

JINROもチャミスルも有名なお酒ですよね🌟

というかこの2つが同じメーカーだったんですね。知らんかったわ😶

お酒が激弱故飲んだことがないのですが、チャミスルあたりは飲めるんじゃないかなと思ってます😀

ラインナップは以下の通り。

 

JINRO25° 1.8L

JINROは見たことない人いないんじゃないかな?

赤のロゴが目印です!

 

JINRO25 700ml

こちらはミニボトルバージョン。

 

チャミスル すもも

女性に人気そうなすもも味🌟

なんとなくですが、この緑の瓶が韓国っぽいというか、そんなイメージなんですよね~

 

チャミスル マスカット

チャミスルの中で気になっているのがマスカット味✨

普段アルコール3~5%で酔える私でも飲めますかね~?

 

チャミスル フレッシュ

調べてみたら甘めな味がするとのこと💡

一般的なチャミスルはこのフレッシュを指すのだそう。

 

全5種類。

今韓国フードやアイドルなど人気が高く、こういったお酒も需要が高そう😀

チャミスルの瓶のラベルにはハングル語が書いてあり珍しいので、捨てないで取っておく人いそうだな(私も海外の空き缶・瓶とか未だに取ってある 笑)

瓶の底の凸凹(なんて言ったらよいかわからん)も忠実に再現されてます💡

個人的にこのチャミスルがかわいくてお気に入りです😆🎶


JINRO・チャミスル ミニチャーム 【全5種セット】

【全部揃ってます!!】眞露株式会社 JINRO・チャミスル ミニチャーム [全5種セット(フルコンプ)]【ネコポス配送対応】【C】

ABOUT ME
記事URLをコピーしました