ガチャ

2933 フルーツサンドふくみみ リアル樹脂粘土ミニチュアBC

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

​​​​​​​

2933 フルーツサンドふくみみ リアル樹脂粘土ミニチュアBC

実際の店舗で販売されているフルーツサンドがミニチュア化✨

お店には行った事無いけれど、ミニチュアを通してお店の存在を知れるのは良いことですね😄

 

くま

 

ねずみ

 

うさぎ

 

ねこ

ラベンダ

 

チューリップ

かわいいどうぶつが4種、お花が2種の計6種類🍊🍓🍇

こんなにきれいだと食べるのがもったいないなぁ~!笑

動物のお顔は手書きなんだそうです!

こちらもよく見たら手書きになってました✏

見たらにっこりしちゃうフルーツサンド。

これは小さい子とか喜びそうだな~😄まぁ大きい子も喜んでますが(笑)

クリームたっぷり!

パンよりもむしろクリームの方が厚みがありますね😲めちゃくちゃ美味しそうだ…🤤💘

甘さのバランスがちょうど良く、かつ手軽に食べられるフルーツサンド。

そういう点ではケーキよりも好きかも~なんて思います😋

パンかスポンジかの違いなんでしょうけど、全然違いますよね🌟

ふくみみさんのサンドイッチもいつか食べてみたいなぁ~!

 


【コンプリート】2933 フルーツサンドふくみみ リアル樹脂粘土ミニチュアBC ★全6種セット

2933 フルーツサンドふくみみ リアル樹脂粘土ミニチュアBC レインボー 【全6種フルコンプセット】 FRUIT SANDWICH FUKUMIMI 福みみ グッズ フィギュア ガチャガチャ 【即納 在庫品】【ネコポス配送対応可能】【数量限定】【セール品】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました