ガチャ

ストロベリング2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ストロベリング2

かわいいいちごのスイーツリングです🍓

前回の記事はこちら

合わせて読みたい
ストロベリング
ストロベリング

前回は赤・桃のカプセルでしたが、今回は1色のみ。

パールがかったお色が新しい✨

蓋を開けると中にいちごスイーツが🍓💕

クッションがケーキスポンジに見える(笑)

 

いちごトゥンカロン

韓国スイーツトゥンカロンが登場!ハート形でかわいい💗

 

いちごサンド

いちごが大きくて良いね😆

パンの気泡がリアル~🍞✨

 

いちごモンブラン

いちごのモンブランは珍しいアイテムですね😀

 

いちごオムレット

クリームたっぷりなオムレットは見ているだけでよだれが…🤤笑

 

ろうそくショートケーキ

こういうケーキってイラストとかでよく見るなぁ😀

確かに、いちごの部分が🔥に見えますね!

 

全部で5種類。

前回はピンク系が多かったのに対し、今回は全体的に真っ赤で、よりいちごが協調されているように見えます💕

いちごのスイーツってなんでこんなに可愛いんだろう…🍓💗

見た目もかわいい、食べても美味しい、どんなスイーツにも合う。

皆を虜にする罪なフルーツですよね(笑)


Ringcolle! ストロベリング2 【全5種セット】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました