ガチャ

純喫茶ホットケーキフィギュア小物入れ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

純喫茶ホットケーキフィギュア小物入れ

喫茶店で出てくるようなホットケーキの小物入れとのことで、コンプセットを買ってみました😄

 

ホットケーキ バター

定番のバターが乗ったホットケーキ🥞🧈

 

ホットケーキ チョコ

チョコペンで書いたにこちゃんがかわいい🐈

 

ホットケーキ バニラ

ほかほかなホットケーキに冷たいバニラアイス🍨

相性バッチリです✨

 

チーズケーキ

まさかのチーズケーキ…!

シンプルにトッピングはミントのみ🌟

 

台湾カステラ

台湾カステラって喫茶店とかでも出るのかなぁ?

未だに食べたことがないんですが😶

 

全部で5種類のラインナップ🥞

色合いが美味しそうなホットケーキたちです🤤

 

蓋を外すと小物入れに!

image

蓋がカチッとならないので(置くだけって感じ)ずれやすいのが難点かな💦

小物入れの出っ張りが唯一固定できるところではあるけど。

蓋を外してスタッキングにすることもできます🥞

(でっぱりの部分で繋げられます)

しかし、先程も書いた通り、入れ物同士がしっかり固定するわけではないので、ずれやすいです😅

やはりここが残念ポイントではありますね…💦

image

よく見ると、ホットケーキとチーズケーキ、台湾カステラの色が違います💡

最初全然気が付かなかったわ🙄


純喫茶 ホットケーキ フィギュア 小物入れ 全5種セット ブライトリンク ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン

純喫茶 ホットケーキ フィギュア 小物入れ 全5種セット ブライトリンク ガチャポン ガチャガチャ コンプリート
ABOUT ME
記事URLをコピーしました