ガチャ

LOTTE きんちゃくPouch

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

LOTTE きんちゃくPouch

ポーチ系は既にいっぱい持っているので、何か1つだけでも欲しいなぁ~と思い回してきました😄

狙いはクランキー・カスタードケーキ・トッポの転写プリント系です😎

YouTubeで回している動画をUPしています🎥

 

 

 

 

 

 

結果はクランキーでした!✨

サクサク感が感じられるデザインが食べたい欲をそそりますねぇ😋

思っていたよりも大きめで、生地もペラペラでなくてしっかりしています🌟

裏はチョコレート色🍫

 

紐を縛るとこんな感じ。

 

思っていたよりも大きくてたくさん入りそうです!

板チョコがすっぽり入る大きさなんだとか🍫

カスタードケーキのデザインも可愛いので、また単発で回してこようかな😊


【コンプリート】LOTTE ロッテ きんちゃくポーチ ★全5種セット

LOTTE ロッテ きんちゃく ポーチ 全5種セット ウルトラニュープランニング ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

LOTTE ロッテ きんちゃくポーチ 全5種セット コンプ コンプリートセット

ABOUT ME
記事URLをコピーしました