ガチャ

昭和喫茶 モーニングマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらでございます💁

昭和喫茶 モーニングマスコット

今大ブームの喫茶店シリーズ☕

クリームソーダやプリンのアイテムがたくさん出ている中で、今回は【モーニング】の食べ物が登場🌞

確かに、モーニングのアイテムってありそうで無かったかも…!

 

 

小倉トーストセット

たっぷり小倉に大きなバターが🧈!

この組み合わせが美味しい…らしいです(あんこが食べられないのでわからない)

 

ハムエッグトースト

モーニングにピッタリなハムエッグ🍳

パンにもご飯にもあう優秀食材!

 

サンドイッチセット

手軽に食べられるサンドイッチ🥪

カツサンドもあってボリューミー!朝から元気が出そうだ💪

 

ピザトーストセット

小学生の頃よくピザトースト食べてました🍕

チーズのとろけ具合が最高ですな🤤💕ピーマンの輪切りとかもリアルです✨

 

フルーツ乗せセット

シンプルバターとジャムトーストにさっぱりフルーツ🍎🍌🍊

軽いので、朝から食欲ないわ~って時にちょうど良さそう😄

 

全部で5種類のメニュー。モーニングなので、トーストがメインでしたね🍞

それぞれコーヒーもセットになっています☕

 

モーニングと言えば名古屋のイメージが強い。

私は以前名古屋に住んでいたのですが、モーニング1回も行った事がないのです😅もったいないことをした…!

コメダのモーニングも気になっているので、今度挑戦してみたいと思います💪


昭和喫茶 モーニングマスコット [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

昭和喫茶 モーニングマスコット [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

昭和喫茶 モーニングマスコット [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました