ガチャ

ピエール・エルメ・パリ ミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ピエール・エルメ・パリ ミニチュアコレクション

ピエールエルメのガチャ自体大分久しぶりなのでは!?

10年以上前にもガチャがあったんですよね🌟そしてドリンクのおまけにも登場してました。

 

イスパハン

image

ピエールエルメと言ったらイスパハンのイメージです🌹

ビジュアルがかわいいというか美しい✨

image

ローズ風味のお菓子ということで、お上品な気分に浸れそう🥰

 

ケーク イスパハン

イスパハンの風味のパウンドケーキだそうな🌟

上にマカロンが乗ってます。

 

マカロン3個詰め合わせ

image

自分用に、ちょっとしたプレゼントにピッタリなおしゃれマカロン💕

image

人気の3種類が入ってます。

左から…

アンフィニマン ピスターシュ(ピスタチオ風味)

アンフィニマン ローズ(ローズ風味)

アンフィニマン シトロン(レモン風味)

image

マカロンがとってもリアルでかわいいです😆

  

サブレ&紅茶ギフト「サブレ アンフィニマン ショコラ&テ アールグレイ」

塩気がアクセントになったショコラのサブレとアールグレイティーのセット🎶

こちらも贈り物にピッタリですね🎁

中にサブレが入っています(中身は取り出せません)

   

サブレ&紅茶ギフト「サブレ アンフィニマン ヴァニーユ&テ サティーヌ」

香り高いバニラ味のサブレと、オレンジとパッションフルーツの紅茶のセット🍊

ショコラよりも1枚1枚がはっきりわかりますね☝

甘いサブレとさっぱりとしたお味の紅茶は相性ピッタリですね😋

   

全部で5種類。食べたことの無いものばかりでした!笑

特に定番のイスパハンは一度買って食べたみたいですね😀

あとは贈り物でいただけるのを期待して…(笑)

流石ピエールエルメだけあって、1回400円と高級ガチャの部類に値します。

しかし、クオリティが高くてかわいいので、ぜひ回していただきたいです😉🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました