ガチャ

純喫茶レトロニア ドリンククリアポーチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

純喫茶レトロニア ドリンククリアポーチ

クリームソーダをイメージしたミニポーチです🍒

前回のシリーズではブルーをGETしています…というかご紹介まだでしたね😅そちらはまた後日ということで💦

大本命のグリーンとレモンやコーラもかわいいな~と思い回したのですが、最初出たのが赤で…😶💦

いや、赤もかわいいんだけども、やっぱりここは定番カラーが欲しい!

ということで、後日また回しに行ったのでした(笑)

残り4つくらいで、ちょうどグリーンが出そうだったので即回しました🌟

という事でGETした2つです💁

裏面はシンプル。

表はビニールで、純喫茶のロゴが。

裏面がクリームソーダ柄になっています💗

このポーチの気に入っているところは、

クリームソーダのデザインはもちろんですが、表面のビニールが柔らかいところ!

そこかよ!と突っ込まれそうなんですが、でも結構重要でして。

柔らかいので使いやすいんですよ☝

リップなどの小物を入れるのにぴったりです😊

そしてファスナー部分にはスプーンのチャームがついています🥄

コーラも欲しかったな~😶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました