ガチャ

ソース付き!チキンナゲットマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらでーす💁!

ソース付き!チキンナゲットマスコット

ファストフードのサイドメニューでお馴染みのチキンナゲットがガチャで登場!

チキンナゲット単独のアイテムって初めてじゃないかな?

   

ケチャップソース

定番のケチャップ🍅!

※実際にソースはつけられません。

バーベキューソース

フルーティな味わいのバーベキューソース💕

ケチャップと比べると、ソースのつけ方が控えめ。

      

マスタードソース

バーベキューも好きだけど…最近はマスタード派ですね😋

こちらはたっぷりめ。

マスタードの独特な辛味が癖になる💗

   

タルタルソース

タルタルソース自体は好きだけど、ナゲットとセットになってたことってある???

タルタルは玉ねぎやピクルスなどが入っていて美味しいんだよなぁ…😋

ソース単独でも食べたいくらい(笑)

   

スイートチリソース

辛いの好きだから、これも気になるなぁ💡

このソースも唐辛子?が入っているのか、赤い粒々がありますね🌶

辛そうな色味も良いね!

   

全部で5種類。ソース自体はお馴染みのものばかりでしたね!

容易に味の想像がつくので食べたくなってしまい困りました😂笑

チキンナゲット単体。

ソースの付き方には個体差があるようです。

ソース自体はマックのソースに似てますね。

蓋をはがすと中にちゃんとソースがあるのが良いですね🌟

蓋はシールになっているので、粘着部分が生きていれば何度でも開閉できるかと。

あ~~~もうだめだ食べたくなってきたのでマック行きます(笑)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました