ガチャ

本当に作れる!?カップ味噌汁マスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

本当に作れる!?カップ味噌汁マスコット

こちらただのマスコットではなく、実際に作れるそうで…!

早速見ていきたいと思います👀

豆腐わかめ(合わせ味噌)

定番の豆腐とわかめ。

味噌は合わせ味噌でTHE定番な感じ🌟

具材の袋に小窓がある!

勿体なくて開封できない勢からしたらとってもありがたい😭✨

わかめと豆腐が見えますね👀

あさり(赤味噌)

胃袋にしみるあさり💕

味わって飲みたくなる味してるんだよな☺

こちらは赤味噌です。

   

小窓からあさりとネギがちらり。

   

なめこ(赤味噌)

なめこのみそ汁大好き😋

つるっコリッとした食感が良いんですよ🎶

いつも合わせ味噌のなめこ汁なので、赤味噌のも飲んでみたいな😀

   

なめこの他に豆腐らしきものがありますね👀

   

長ねぎ(白味噌)

長ネギも定番のお味噌汁ですよね🌟

こちらラインナップ中唯一の白味噌がセット。

   

長太いネギがゴロゴロ入ってます😲

   

豚汁(あわせ味噌)

具材いっぱいの琢汁はおかずとしても成り立つから自分でも作ります😊

こちらは合わせ味噌が入ってます。

  

人参やネギが見えますが、他にもゴロゴロ入っている模様🥕

   

全5種類のラインナップ🙌

カップ・味噌・具材を並べてみました😉

味噌がマジで本物!笑

パッケージも中身の色もそれっぽくて、間違って使ってしまいそうだ…😂

ちなみに味噌はスライムになっているので、食べても美味しくないです、というか食べられませんので…🙅‍♀️

     

     

さて、ここからは【本当に作れる】部分のご紹介です💁

なお、皆様ご存知の通り、わたくしは開封して元に戻せない物はなるべく開封しないという精神の元運営しているので(どんな精神)

今回は開封しないギリギリのところまでご紹介したいと思います🙏

実はこちらのパーツがそれぞれ付属してまして。

このようにカップにすっぽり入れられるんです💡

ここまで来たら何となく想像つくかと思いますが…

この上に具材を入れます。

具材を入れたらその上から味噌を入れます。

そうすると、こんな感じになるそうです!

実物をお見せ出来ず申し訳ございません…🙇‍♀️

カップに入れた白のパーツは、かさ増し要員だったんですね💡

スカスカにならない様にわざわざセットにしてく出さったんだと思います✨

  

本当に作った気分になれるカップみそ汁マスコット。是非GETして遊んでみて下さい😆🎶

ABOUT ME
記事URLをコピーしました