グッズ紹介

純喫茶バスボール

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

純喫茶バスボール

バスボールもついに純喫茶シリーズが!✨

ラインナップがどれも可愛い🙌💕

   

   

クリームソーダ

メロンソーダは絶対手に入れたかった!

ドリンクの色がきれいだ~😍

   

プリン

プリン好きとしてはこちらも外せません🍮

ミニミニ感がかわいすぎ😭💗

   

ホットケーキ

メイプルシロップが透明になっていてリアルさがあります😋

バスボールのおまけにしてはクオリティが高い🥞✨

   

ナポリタン

銀食器に太麺のナポリタンが純喫茶っぽい😆

具材にもきれいに彩色してあります。

   

コーヒー

コーヒーとティースプーン☕🥄

角砂糖が2色ありますね🎶

    

オムライス

このオムライスもかわいいなぁ~😍

このケチャップのかかり方がなんか好き🍅

   

ってことで、買った場所はそれぞれ違いましたが、ストレートコンプ達成🙌✨

バスボール系はいつも引きが悪いのか、ダブる事が多かったので嬉しいです😭

   

そしてこの後気が付いたのですが、どうやらこちら、開封せずとも中身が分かるみたいで…👀!

最後に載せるので是非チェックしてね💡

  

ちなみにバスボールはクリームソーダのようなクリーミーな泡がもくもくと😋

バニラアイスが溶けるとこんな感じになりますよね。

泡を除けるとメロンソーダ色が🍈香りもメロンのような香りがした気がします(笑)

いや~これはバスボールの中で上位に入るくらいお気に入りとなりました😄

ちなみに私はヨドバシやファンシーショップ、あとはヴィレヴァンでちょこちょこ買い揃えました💡

参考になれば嬉しいです😆

開封せずともわかるとは…

パッケージの後ろに番号が印字されており、この部分を見るとわかるそうなんです…!

番号の最後に【A~F】の記載があるのですが、どうやらこれが中のアイテムを指しているみたいで。

Aはメロンソーダ、Bがプリン、Cがホットケーキ、Dがナポリタン、Eがコーヒー、Fがオムライスですね。

確かに、これを知ってから袋を確認したら、A~Fまできれいに揃ってました!笑

保証ができないので必ずとは言えませんが、あくまでも参考程度にとどめていただければと思います🌟

ABOUT ME
記事URLをコピーしました