ガチャ

松屋 ミニチュアボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

松屋 ミニチュアボールチェーン

過去に吉野家はガチャで、すき家はノベルティでグッズが出てましたが、松屋って出てたっけ?

私は持っていないので今回の商品化はとっても嬉しかったです🙌

ラインナップは4種類。

    

牛めし

定番の牛めし🐮🍚

玉ねぎの存在感もしっかりありますね🧅

    

おろしポン酢牛めし

さっぱりおろしポン酢✨

社会人なりたての頃によく食べた想い出☺

ネギの上にかかっている胡麻が本物みたい😲

    

ネギたっぷり旨辛ネギ玉牛めし

個人的に今回のラインナップの中で一番気に入ってるこちら😆

玉子のとろ~り感が良い感じですよね🤤

肉が隠れる程たくさんネギが乗ってます!

   

キムカル丼

キムチとカルビの組み合わせは最高ですよね😍

ご飯が無限に食べれちゃう🍚🍚🍚

肉はちょいと大きめ?

キムチがリアルな色してるな~✨

   

以上、全部で4種類の牛めしたちをご紹介いたしました!

食べたいのはキムカル丼ですが、ミニチュアとしてお気に入りなのはネギたっぷり旨辛ネギ玉牛めしかな🤔?

肉のパーツがちょっと大きめなので、そのあたりを本物に似せていただけたらもっと良かったかもなと、個人的な感想です📝

丼もしっかり松屋!

松屋と言えばこのマークですよね💡

松屋は全然行ってないので、久しぶりに食べたいな~😆

吉野家、すき家、松屋と食べ比べてもみたいけど、一気に丼3つはキツイか(笑)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました