ガチャ

スーパーマーケットのビニポシール

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

スーパーマーケットのビニポシール

コンプで買ってなかったので、実物を見たら回そうと思ってたガチャ😄

ビニールポーチとシールがセットになったアイテムです。

ガチャ台紙がスーパーのチラシみたいに見える🌟

   

りんご

青森県産のりんごをGET!

同じ東北勢としては是非手に入れたかった🍎

このリンゴの品種は何だろう🤔?

転写シールと割引シールなど、実際に使われていそうなシールが入ってます🎶

    

コロッケ

一番欲しかったのはこちらのコロッケだったんです~❣

美味しそうなコロッケ…💗

昔ながらのコロッケ、2つで100円!

見てるだけで食べたくなっちゃう🤤

サクサクコロッケのシールに、揚げたてなどのシールが。

素朴なおいしさのシールがなんか好き(笑)

   

お刺身

新鮮なお刺身のシールもかわいいな🐟

めばちマグロだそうです💡

こちらは生臭くないのでご安心を(笑)

こちらは割引の他に3パック1,000円のシールも付いてます🎶

   

今回は3種類GETしました~!

転写プリントのビニールポーチがかわいいし、シールも大きめでたくさん入っているので満足🥰

サイズ比較するのを忘れてしまいましたが、ポーチは小さめなので細かいもの専門って感じです。

ちなみにリップは入りませんでした🙅‍♀️

シール交換とかでこういうのに入れて渡しても良さそうだな💡

ポーチとして使わずにこのまま飾っておくのも良いかと思います😉

ABOUT ME
記事URLをコピーしました