ガチャ

むにゅムニュ!フルーツパウチマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

むにゅムニュ!フルーツパウチマスコット

フルーツパウチと聞くと馴染みがあまりないですが、

実物を見ると、あぁ~こういうスーパーで売ってるなぁと🌟

日常でよく見かける系の、日常ガチャですね(???)

       

         

フルーツミックス

パウチの窓からいろんなフルーツが見えます👀

さくらんぼに桃、みかんなどがミックス🍒🍑🍊

        

       

みかん

みかんの缶詰みたいな感じなのかな?

あれ美味しいですよね~😋

まるで本物みたいなみかんが入ってます…✨

        

         

こちらは桃。

ホワイトピーチと書いてあるので、白桃ですね🍑

桃 PEACHの下の英文。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼はどうしたの?正気とは思えない振る舞いね

彼女は血色の良い顔色をしています。

コーヒーを持って来てくれたの?君って最高!

彼のこと知ってる?本当に素敵なの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…どうやら桃(peach)の表現を使った英文が羅列しているみたいです(笑)

調べてみたら、フルーツのいろんな表現方法があるみたいで勉強になりました✍

         

          

パイナップル

まるでドールのようなロゴが良い😆

カットパインがゴ~ロゴロ🍍

大好評大絶賛のパイナップルだそうです😎

       

     

さくらんぼ

さくらんぼはシンプルめなパッケージ。

パフェとかに乗ってる着色料のついたさくらんぼですね!

カロリーは不明🍒笑

       

        

全部で5種類。

カラフルでみずみずしいシロップ漬けのフルーツたちは見ているだけで食べたくなっちゃう🤤💦

特にみかんやパイナップルはシロップのつかり具合が超リアルです✨

裏面も本物みたいな表記があります。

実際は固いフルーツパーツに、液体に近いスライムみたいなものが入っています💡

触るとぷにゅぷにゅした触感を楽しめますよ🎶

          

カプセル

フルーツミックス

みかん

パイナップル

さくらんぼ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました