ガチャ

超リアル!レトルトハンバーグ&ミートボールマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

超リアル!レトルトハンバーグ&ミートボールマスコット

ハンバーグとミートボールのレトルトマスコット🌟

ありそうでなかったアイテムですね😆

ビーフハンバーグ

丸々ふっくらとしたハンバーグ😋

肉汁たくさん入ってそうだ…✨

         

         

チーズハンバーグ

こういうのよく見かける~!

こちらはチェダーチーズが乗ったハンバーグ。

これも絶対美味い☺

      

        

デミグラスソースハンバーグ&マッシュポテト

こちらはハンバーグと付け合わせのマッシュポテトのセット🥔

(マッシュポテトが一瞬チーズに見えた)

デミグラスの照りがいい感じ🎶

       

         

ミートボール

ミートボールはお弁当にピッタリ🍱

ちゃんとソースが入っていてまるで本物🤤

       

             

甘酢肉団子

こちらは甘酢のかかった中華風肉団子😊

甘酢の味付けは美味しくてついたくさん食べてしまう😋

             

image

以上、全5種類のご紹介でした💁

個人的にミートボールにちゃんとソースが入っているのには感動しました😭✨

ハンバーグも美味しそうだし、これは全部当たりですわ💖

ハンバーグ3種。

ハンバーグのパーツ自体は同じっぽいですね💡

肉感や焼き色が良き🌟

image

ミートボール2種比較。ソースの色もちゃんと違うんです💡

手が込んでる~!

身近にある日常感のあるミニチュアはたくさん集めたくなります😄

本物と並べてみたくなりますね~!

これは見かけたら是非回してみて欲しいです🎶

      

カプセル

ビーフハンバーグ

チーズハンバーグ

デミグラスソースハンバーグ&マッシュポテト

ミートボール

甘酢肉団子

ABOUT ME
記事URLをコピーしました