ガチャ

ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ぷちメニュー喫茶店 クリームソーダ

今回のぷちメニューシリーズは、クリームソーダだけのラインナップになっています!

喫茶店と言えばクリームソーダですよねぇ~😋

                

                  

ラムネクリームソーダ

爽やかなブルーはラムネ味💙

ブルーハワイ味がほとんどだけど、確かにラムネ味でも良いな😀

                

                  

メロンクリームソーダ

クリームソーダと言ったらやっぱりメロンが定番🍈

上に乗っているのはソフトクリームだと思ってましたが、

横にバニラアイスがあるので、ホイップクリームなのかしら🤔?

            

                 

イチゴクリームソーダ

優しいイチゴのクリームソーダ🍓

イチゴってあまり選ばないから飲んだ記憶が無いな…💦

メニューにもあまりないイメージなので、今度出会ったら注文してみよう😊

            

               

メロンクリームソーダ(ジャータイプ)

メロンソーダはシロップ!って感じの人工的な色味でしたが、

こちらはリアルなメロンの味がしそう😋🍈

             

               

レモンクリームソーダ(ジャータイプ)

甘酸っぱいレモンのクリームソーダ🍋

これもあまり飲む機会が無いので飲んでみたいんですよねぇ💡

そしてトッピングにグミが乗っている…!

原宿とかでありそうですね😆

           

              

全部で5種類ラインナップでした🌟

どれも味を想像しただけで飲みたくなってきました🤤笑

             

それぞれスプーンが付いています🥄

クリームソーダでもあるけど、上の部分はパフェって感じですもんね🍦

            

             

トッピングがそれぞれ違いますが、どれもカラフルPOPな感じ。

昔ながらの純喫茶と言うよりかは、今風なカフェで出そうなクリームソーダですね💖

               

左から2番目のリアルなメロン味(がしそうな)クリソーが気になります💡

今喫茶店巡りがマイブームでして、いろんなお店に出向いてクリソーを飲むのが楽しくて仕方がないんですよ🤭

もっともっと開拓していきたい…!

余裕があれば喫茶店レポも載せたいな~🎶

            

カプセル

ラムネクリームソーダ

メロンクリームソーダ

イチゴクリームソーダ

メロンクリームソーダ(ジャータイプ)

レモンクリームソーダ(ジャータイプ)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました