ガチャ

ぷちぬいぐるみ お弁当屋さんのおむすびボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちらです💁

ぷちぬいぐるみ お弁当屋さんのおむすびボールチェーン

こちら昨年見つけたガチャなんですが、実物を見たら可愛かったのでコンプセットをその場で注文しちゃいました😆

こういうコンビニやスーパーで売られているようなおにぎりはビジュアルが好きでして🤭

                      

                       

おかか

たまに食べたくなるおかか。

味がぎゅっとしみ込んでいて美味しいんですよね~😋

                   

                        

明太子

明太子自体を食べないので、もちろんおにぎりでも食べません😅

でも食べ物グッズなので食べられないものも集めます(笑)

                   

                      

玉子焼き

玉子焼きのおむすびって出たの割と最近なんじゃないかな?

昔は玉子焼きが具のおむすびは見なかったから…

なんとなくですが、築地とかにありそうだな💡どうなんだろう?

                 

                     

昆布

昔あまり食べませんでしたが、大人になってからなぜか食べるようになった昆布。

味が濃くておいしいですよね😘

昆布のたれがごはんににじんでいるのもリアルだ~✨

                      

                     

紅鮭

これはツナマヨと争うくらいに食べてますね(笑)

おそらく、MYファーストおにぎりの具は鮭なんじゃないかと思います🐟

サケフレークとかも好きだったなぁ~🥰

                 

                     

全部で5種類のラインナップ🍙

このおむすびを包んでいるフィルムに大きな具材のラベル。

う~ん!なんかそそられるんですよね💘💘💘

                    

ラベルの下には具材が。

本当はフィルムをはがしてご紹介したいのですが、結構がっちり封されているので諦めました😅

                   

あ~かわいい🥰💓

並べて飾ってコンビニ風にしたいな🍙

         

カプセルの色

おかか

明太子

玉子焼き

昆布

紅鮭

ABOUT ME
記事URLをコピーしました