ガチャ

レトロ喫茶いちご&さくらんぼマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

レトロ喫茶いちご&さくらんぼマスコット

レトロ喫茶シリーズは過去にもいくつか出てますが、

今回はいちごとさくらんぼがメインのスイーツがラインナップ🍓🍒

↓過去のシリーズはこちらをご覧くださいね

合わせて読みたい
レトロ喫茶 ゼリー&かき氷マスコット
レトロ喫茶 ゼリー&かき氷マスコット

              

             

プリンアラモード

いろんなフルーツが乗ったプリンアラモード🍮

こちらはいちごもさくらんぼも乗ってます😋

             

りんご・パイン・マスカット・さくらんぼ・いちご・みかん・バナナ・メロン

そして主役のプリンに、アイスクリーム、ウエハース、たっぷりホイップ💗

うわぁ~!めちゃくちゃ食べたい~🤩!!!

              

              

いちごミルク

優しい甘さのいちごミルク🍓

【メルヘン】の文字もレトロ感があって良きですな😊

              

バニラアイスにさくらんぼ、そしてクッキーがぶっ刺さってます🍨

見た感じ、サラサラとしたドリンクでは無く、シェイクのような感じなのかなぁ?

                   

             

いちごババロア

いちごババロアの周りにいちごとホイップでとことんいちごなスイーツ🍓💓

プリンやゼリーはよく聞くけども、ババロアってなんか珍しいな✨

            

この銀食器もかわいいですよね~!

私も1つ欲しいなと思ってます😆

            

                  

いちごトースト

いちごがこれでもかっ!ってくらい乗ったデザートトースト🍞

トーストがほぼいちごで隠れている(笑)

           

ホイップにさくらんぼ、そしてバナナが添えられています🍌

             

                 

さくらんぼのパフェ

超贅沢なさくらんぼパフェ🍒✨

さくらんぼは今が旬なので、もしかしたら食べられるお店があるかも!?

         

さくらんぼでぐるりと囲んだビジュアルがかわいい

                

下に溜まっているソースもさくらんぼ💖

甘酸っぱい味が想像できてよだれが…🤤笑

                 

                 

全5種類のラインナップ。

どれもとっても美味しそうだし、ビジュアルもかわいい😆💕

           

いちごとさくらんぼの赤がメインになっているので、

全体的に可愛らしい感じになってますね💘

他の純喫茶シリーズにはない雰囲気があります😊

           

              

【中古】トレーディングフィギュア 全5種セット 「レトロ喫茶 いちご&さくらんぼマスコット」

          

カプセル

プリンアラモード

いちごミルク

いちごババロア

いちごトースト

さくらんぼパフェ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました