ガチャ

紙ぶくろ付き お土産おまんじゅうマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

紙ぶくろ付き お土産おまんじゅうマスコット

おまんじゅうのマスコット、との事ですが

それ以外の物もラインナップされている模様🌟

            

      

紅白まんじゅう          

めでたい時にいただく紅白まんじゅう㊗️

運動会でも貰った記憶があるなぁ💡

しかし私はあんこが苦手なので、いつも誰かにあげていたのですが😅

               

【祝】と【寿】の文字が印字されてます。

                   

                    

うさぎまんじゅう

割とリアルな絵柄のうさぎさんですね🐇

              

中身は想像通りだった!

白と黄色のかわいいうさぎさん🐰❤️

                   

                  

温泉まんじゅう

温泉まんじゅうって、よく旅館のお茶菓子とかで置いてありますよね😄

そして売店とかで買わせるみたいな(笑)

               

2色のおまんじゅうが入ってました!

【ゆ】と書いてあるにはヨモギ???

                  

                 

たい焼き

唯一おまんじゅうではないこちらはたい焼きです😊

                

てっきり普通の茶色いたい焼きが入っているかと思ったら、

カラフルPOPなたい焼きだった!

              

image

中に入っているのもあんこ以外にクリームっぽいのがある…!✨

クリームなら私でも食べられるぞ😚💕

              

                 

いろどりまんじゅう

いろどりまんじゅうとは…🤔?

              

開けたら9色のカラフルなおまんじゅうが💖

           

まるで求肥のような見た目ですね😄

触ってみたらもちもちしてました💗

中には一体何が入っているんだろう?

                 

                  

全部で5種類のラインナップでした💁‍♀️

箱のデザインも凝っていて、華やかでかわいですね✨

               

箱を開けるとさまざまなおまんじゅうが…!

全体的にカラフルで、見ていて楽しいです😆🎶

あ、紙袋もセットで付いてます🛍!

                

image

紅白まんじゅう以外は取り出せました!

いろどりまんじゅうはポンポン弾んで危うく無くしそうになったので、取り出す際は注意して下さいね⚠️

                 

          

         

カプセル

紅白まんじゅう

うさぎまんじゅう

温泉まんじゅう

たい焼き

いろどりまんじゅう

ABOUT ME
記事URLをコピーしました