ガチャ

ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット4 アジアン麺

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット4 アジアン麺

今回はアジアの麺類がラインナップ🍜

このシリーズ大好きなんだよね~🥳

               

            

醤油ラーメン

これは日本ですね!

カップラーメンのド基本な醤油ラーメン🍜

               

チャーシューにメンマ、なるとにゆでたまごと具材たっぷり💗

                       

                  

本場ベトナムフォー

タイ料理の麺と言えばフォーですね😀

パクチーは苦手だけど、フォーは美味しかった記憶がある🌟

            

さっぱりとした独特な味付けが病みつきになるんですよね🤭

           

                 

台湾麺線

こちらはそのままで台湾の麺料理。

麺線ってなんだろう🤔?

                

スープが濃厚そうに見えますが、調べてみたらとろみのあるスープなんだそうです💡

             

               

韓国冷麺

これは知らない方はいらっしゃらないのでは?な韓国の冷麺!

カップ麺式で出てるのがなんか新鮮だ~✨

                  

透き通ったスープに歯ごたえのある麺。

ピリ辛なキムチがアクセント😋

夏じゃなくても食べたくなります😆

                

          

四川汁なし担々麺

汁なし担々麺大好きです~!そして四川風なので辛いの確定ですよね🔥😂💦

辛いのも大好きなので、これは実際に売ってたら買っちゃうだろうな~💡

          

辛そうな色合いをした麺にチンゲン菜、そしてひき肉。

あ~めっちゃ美味しそうだなぁ~🤤💓

            

                     

以上、全部で5か国のカップ麺・焼きそばでした🙌!

             

                 

中身が本格仕様で食べたくなっちゃう~💖

                    

過去のシリーズのリンクを貼っておくので、こちらも是非ご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
ザ カップ麺マスコットBC
ザ カップ麺マスコットBC
合わせて読みたい
ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット
ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット
合わせて読みたい
ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット2
ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット2
合わせて読みたい
ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット3
ミニミニカップ麺&カップ焼きそばマスコット3
ABOUT ME
記事URLをコピーしました