ガチャ

躍動感があるだけのプリン。マスコットフィギュア

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

躍動感があるだけのプリン。マスコットフィギュア

美味しそうなプリン…かと思いきや生きている!?

顔が付いているものはあまり買わないのですが、こちらは大好きなプリンで美味しそうだったので(?)

コンプセットを買いました🍮

           

              

おっととプリン。

急ブレーキでもかけたか?笑

後ろ姿も美味しそうなので載せます😋

         

          

ひゃんプリン。

カラメルがこぼれ落ちそう😲💦

            

あ!誰かに食べられてる🤭

後ろから見たら、どういう状況!?突っ込みたくなる形状をしてますね(笑)

      
        

べちゃプリン。

上から落とされたのかな?

潰れちゃってます…😱

プリンは潰れてるけど、クリームとチェリーは形をキープしている🍒

          

           

ぐちゃんプリン。

あ…プリンだけでなくチェリーとクリームまで崩れてる…😶

何があったんだ…😶

       

後ろ姿から悲しい状況が伝わってきます…😢

         

          

ぐいーんプリン

めっちゃ伸びてる!笑

左右に激しく揺らされてるのかな?

             

躍動感がすごい🤣

        

         

へちゃりプリン

あぁ~~~💦

皿からこぼれてるよ~😱

誰か救ってあげて~!!!

     

          

横に倒れる事ってあまり無いよね???

相当激しく動かしたんだな…😱

          

          

全部で6種類の様々なプリンちゃん達をご紹介いたしました🍮

何かしら動きがあるプリンのフィギュアなので、静止状態のプリンはありません(笑)

こんなに躍動感があっても、美味しそうなのには変わりないですね🤤笑

         

つぶらな瞳に分かりやすい表情がシンプルでかわいい💗

喫茶店ブームに躍動感のあるプリンもコレクションに是非どうぞ💁

6月に再販があります!見逃した方は要チェックですよ~!

【再販予約】【コンプリート】躍動感があるだけのプリン。マスコットフィギュア 全6種セット◆発売予定:2023年6月

          

カプセル

おっととプリン。

ひゃんプリン。

べちゃプリン。

ぐちゃんプリン。※白カプセル

ぐいーんプリン。

へちゃりプリン。

ABOUT ME
記事URLをコピーしました