ガチャ

チーズマスコットBC2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

チーズマスコットBC2

チーズマスコットって過去にもたくさん出てたのに第二弾なの?

と思いましたが、名称が若干違いました💡

↓過去にご紹介したチーズシリーズ

合わせて読みたい
ぷにっとチーズマスコットBC
ぷにっとチーズマスコットBC
合わせて読みたい
ぷにっとチーズマスコットBC2
ぷにっとチーズマスコットBC2
合わせて読みたい
ぷにっとチーズマスコットBC3
ぷにっとチーズマスコットBC3
合わせて読みたい
ぷにっとチーズマスコットBC4
ぷにっとチーズマスコットBC4

       

モッツアレラチーズ

まろやかミルキーなお味のモッツアレラ🌟

                  

アルミ紙を開けると、まるで本物のようなチーズが…!
          

1ピースだけ切り取れるようになっています💡

チーズの気泡までリアルに再現されてて、毎回感動しちゃいます🥹                

                        

 

ブルーベリーチーズ

こちらはブルーベリー味のデザートチーズ🫐

               

これ、レアチーズケーキみたいで好きなんですよね~😋

                    

               

チェダーチーズ

濃厚な味わいのチェダーチーズ🧀

          

チェダーと言ったらこの色!

マックのチーズバーガーもこんな色してますよね🍔

                  

絵文字のチーズはチェダーチーズなのかな🧀←これ

              

                    

3種のスライスチーズ

スーパーなどでよく見かけるスライスチーズ。

こちらはそのまま食べられるタイプ。

            

見た感じ4枚くらい入っているみたい🙄

この素材だと本物と間違えてしまってもおかしくないかもですね(笑)

              

                  

スモークチーズ

大好きなスモークチーズ。

そのままでも美味しいですが、少し温めてトロッと柔らかくして食べるのが個人的には好き☺️

               

色味もまさに本物!

こちらのスモークチーズは、以前のシリーズにも登場していて、まるっきり同じでした🌟

                

            

全部で5種類。

中身のチーズ自体は以前のシリーズとほぼ同じ感じでしたね🧀

名称は違いますが、一部復刻されているものがあるみたいです💡

アルミ紙に入った丸いチーズは、以前外箱があったのが無くなっており、少し簡略化された印象💦

               

この中のチーズのリアルさ!

素晴らしいです👏✨

               

チーズはぷにぷにと柔らか触感🎵

              

このさわり心地が良いんです~!
               

見た目もさわり心地も本物みたいなチーズマスコット🧀

是非コレクションに加えてみてはいかがでしょうか💁‍♀️?

       

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 14:24:27時点 楽天市場調べ-詳細)

        

カプセル

モッツァレラチーズ

ブルーベリーチーズ

チェダーチーズ

3種のスライスチーズ

スモークチーズ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました