ガチャ

東豊製菓 ポテトフライミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

東豊製菓 ポテトフライミニチュアチャーム

ポテトフライ大好きだからこれはめっちゃ楽しみにしてました😆

今月発売されたばかりの新作ですよ✨

     

フライドチキン味

定番のフライドチキン味

これは食べたことある方多いのでは?

カルビ焼の味

これもよく見かけますね!

味が濃くて美味しい😋

じゃが塩バター

個人的にこれ好きです🤤

シンプルな優しいバター味🧈💕

辛辛チキン

これは見たことない!

最近の辛い物ブームに乗った感じかしら?

食べてみたい🌶🔥

てりやきバーガー味

てりやきバーガーって前からあった気がするけど、こんなパッケージだったっけかな?

最近見ない気がする🤔

たこ焼マヨネーズ味

見たことな~~~い🙄

たこ焼きマヨ味なんてあったんですね💡

コーンポタージュ

コンポタ食べたことあるなと思ったら、違うメーカーさんのだった💦

このデザインは初見です👀

なんだかレトロみを感じる☺️💓

   

全部で7種類と豊富なラインナップでした✨

どれもかわいいですが、知名度の高い定番のフライドチキンやじゃが塩バターは特に人気の予感。

ポテトスナック自体はどれも共通で、パッケージだけ違います💡

  

ポテトフライの表と裏が微妙に違います💡

そういえばこんな感じでしたね~😄

出たばかりではありますが、人気商品ゆえ品切れが予想されます。

見かけたら是非回してみて下さいね!

かわいくて何枚も撮っちゃう(笑)

東豊製菓 ポテトフライミニチュアチャーム [2.カルビ焼の味]【ネコポス配送対応】【C】
東豊製菓 ポテトフライミニチュアチャーム [3.じゃが塩バター]【ネコポス配送対応】【C】
東豊製菓 ポテトフライミニチュアチャーム [4.辛辛チキン]【ネコポス配送対応】【C】
東豊製菓 ポテトフライミニチュアチャーム [5.てりやきバーガー味]【ネコポス配送対応】【C】
東豊製菓 ポテトフライミニチュアチャーム [7.コーンポタージュ味]【ネコポス配送対応】【C】

ABOUT ME
記事URLをコピーしました