ガチャ

セイカ食品株式会社 ミニチュアチャームコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

セイカ食品株式会社 ミニチュアチャームコレクション

今月発売されたばかりなのですが、早速人気で完売しているところもあるみたいですね😲

ボンタンアメ

昔からあるボンタンアメ。

アメのミニチャームが付いてます💓

昔この飴を包んでるオブラートを一生懸命剥がそうとしてました(笑)

食べられるとは知らず…😅

     

    

パイナップルアメ

パイナップルがあるとは知らなかった😲

デザインや色味が似てるから気が付いてなかっただけかもな🍍

     

裏面はこんな感じ。

     

     

南国白くまバーマルチ

シロクマの箱バージョン🌟

アイスバーのミニチャーム付き😋

縦と横のデザインが楽しめます💡

   

   

元祖鹿児島 南国白くま

大容量で食べ応えのある白くま🥰

蓋が外せます。

苺の果肉がたっぷり乗ってて美味しそう🤤💕

これのマンゴーバージョンを食べたことがあるのですが、

下の氷の部分もマンゴーで美味しかった記憶があります😆

    

南国白くまDX

おそらく、こちらが【元祖鹿児島 南国白くま】で、

先程のが【元祖鹿児島 南国白くまDX】だと思うんですよね🤔

HPも拝見したところ、上記で間違いなかったので、制作時のミスかなと。

いつも見る定番の白くま✨

あずきが食べられないのでいつも除けてしまうのですが(ごめんなさい)

全部で5種類。

懐かしのボンタンアメから、子供から大人まで人気な白くまなど、

セイカ食品を代表とする食べ物がラインナップされてました💁🎶

どれも可愛くて人気なのも頷ける😊

特に白くまのカップ。中身のクオリティが高くて、個人的にお気に入り💗

売り切れ必至のアイテム。

是非GETして下さいね❣

   

※リンクなし

ABOUT ME
記事URLをコピーしました