ガチャ

アメちゃんの指輪

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

アメちゃんの指輪

リング系アイテムはバンダイ製ガチャが多い印象でしたが、

こちらはエフトイズというメーカーさんの商品です🌟

パイン株式会社とのコラボということで、お馴染みのあのアメがラインナップ。

パインアメ

本物みたいなパッケージに入ってます😄

神々しく輝くパインアメ様…!✨✨✨

オレンジアメ

オレンジアメは食べたことないんですよ🍊

そしてパインアメと同じパッケージかと思いきや、オレンジアメ仕様になってるんですね💡

きれいなオレンジ色😋

あわだま アップル

あわだま懐かしいな~!

小さい頃に良く食べてましたね☺

そうそう!このパールがかった感じ!

本物に見えるクオリティがヤバすぎますね😲

あわだま グレープ

あわだまの中でグレープ味が一番好きでした🍇

あわだま パイン

パイン味もありましたね~🍍

パイン味がめちゃくちゃきれいで感動✨

もはやアメではない😋

全部で5種類。

これはかわいい!想像以上でした😍

クオリティも高くて見つけたら絶対回していただきたいです❣

パインアメ、オレンジアメも本物そっくりでかわいいのですが、

あわだまのパール感がとてもきれいなのでオススメです💁

リング部分を隠したら本物にしか見えないですね🤭

たまたま本物があったので一緒に撮影してみました(笑)

大きさはほぼ一緒なので、間違えて舐めてしまいそうだ(笑)

あめちゃんが指についてる~!

べたべたしないのでご安心を~!

これは最高ですね💗

本物のアメをそのままリングにしたと言ってもおかしくないです。

リングとして使わなくても飾っておくだけでもかわいいですよ😊🎶

created by Rinker
¥1,400 (2024/10/05 09:41:23時点 楽天市場調べ-詳細)
ABOUT ME
記事URLをコピーしました