ガチャ

ぷくぷくたい ミニチュアマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

image

ぷくぷくたい ミニチュアマスコット

待望のミニチュアマスコット!

クッションマスコットやエコバッグ、ポーチなどが出ていたので、

そろそろミニチュアマスコット的な物が出てもいいのよと思っていたのです😊

合わせて読みたい
メイトー ぷくぷくたい クッションマスコット
メイトー ぷくぷくたい クッションマスコット
合わせて読みたい
ぷくぷくたいエコバッグ
ぷくぷくたいエコバッグ

チョコ

定番のチョコ🍫

ふわふわエアインチョコとサクサクモナカの相性が最高😍

      

         

いちご

いちごチョコが好きなので、これも何度か食べたことあります😋

あっという間になくなってしまうので、BIGサイズがあればいいな~なんて(笑)

        

         

こがしキャラメル

普通のキャラメルじゃなくて、こがしキャラメル😲

これはまだ食べたことないですね😶

背景がキャラメルに全く関係ない海とヤシの木的なイラストで、

日焼けした鯛ってことにしてるのかしら?笑

      

      

ミント

これもまだ未開拓。

超絶クールってことはメントール強め!?

チョコミントとはまた違うのかな🤔?

食べてみたい😆

          

全部で4種類。

エコバッグやクッションマスコットではクリームソーダもあって5種類だったんですが、今回ミニチュアマスコットでは登場せず。

そこがちょっと残念だったかな💦

いや、これでも十分に満足しているのですが😊

パッケージだけでもかわいい💗

プリントがはっきりしていてきれいです(ここ重要)

ぷくたいチャームたち😆

こちらもかわいいこと…💕

image

クッションマスコットと一緒に付けても良いかもな🎶


         

8月に再販がありますよ~!

         

カプセル

チョコ

いちご

こがしキャラメル

ミント

ABOUT ME
記事URLをコピーしました