ガチャ

ケロッグシャカシャカチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ケロッグシャカシャカチャーム

ケロッグのシリアルシリーズがミニチュアに😆

チョコワとチョコクリスピーは小学生の頃よく食べてましたね~懐かしい🤭

コーンフロスティ

定番のシリアル!シンプルな甘みが美味しい🌟

パフェとかの具材に使われがち💡

ココくんのチョコワ

私の初シリアルがチョコワでした😉

シリアル自体がボリュームがあるので、食べ応えがありました😋

ココくんのチョコクリスピー

チョコクリスピーは一番食べてるかも。

ミルクをかけるとまわりのチョココーティングが溶けて、ココアっぽくなるんですよね🍫

そのまま食べても美味しいので、朝食と言うよりかはおやつでした(笑)

     

       

コーングロスティ(復刻版)

トラの絵がちょっと違いますね💡

どちらかと言うと私はこちらの方が馴染みがあります😊

      

       

チョコワ(復刻版)

私の時のチョコワはこれだった!懐かしい😍

いつの間にかこの象のキャラクターいなくなってた…😶💦

       

       

チョコクリスピー(復刻版)

チョコクリスピーは一番食べてるので馴染みがあるはずですが…

あれ?こんなんだったっけかな🤔???

       

           

全部で6種類。

現代版と復刻版と2種類ずつラインナップされてました🌟

私のように、懐かしい~!と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それぞれシリアルチャームが付いているのですが、これまたかわいいすぎます💗

というか輪っかの部分が無ければ本物みたいですね(笑)

振るとシャカシャカ鳴ります🎶

朝食はシリアル派の方もそうでない方でも是非回してみて下さい🥰

ケロッグ シャカシャカチャーム 【全6種セット】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました