ガチャ

ハワイのおみやげミニチュアコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら!

ハワイのおみやげコレクション

一見、食べ物じゃなくないか?と思うかもしれませんが…

ラインナップ5種のうち4種が食べ物なんですよ~🤭🎶

ってことで回してきました!

PINEAPPLE TIN(ホノルル・クッキー・カンパニー)

パイナップル缶がかわいい🍍

色合いもパイナップルカラーで無いところがおしゃれ✨

PINEAPPLE WRAP BOX MIDIUM(ホノルル・クッキー・カンパニー)

こちらもパイナップルですが、クッキーとチョコの色が缶のとは違いますね💡

ベビーベアーハニー(MACADAMIA)(マノアハニー&ミード)

これこれ~!見たことあるやつ!

この入れ物が可愛くてパケ買いしちゃいそう💗

ベビーベアーハニー(OHIA LEHUA)(マノアハニー&ミード)

こちらはハワイ島の花の蜜だそうです🌟

美味しいらしいので是非食べたみたいですね😆

ハニー比較🍯

色合いが若干違いますね🤔

無事、食べ物4種をGET~🙌!

まぁここまできたらコンプしても良かったんでしょうけど…😅

並べるだけでハワイ感があってかわいいです🌴🌺

くまさんのはちみつは見たことあるんですが、パイナップル型のお菓子は見たことないんですよね。

気になります🙂

そしてミニブックが地球の歩き方風になってるんです〜!

これから旅行に行く気分になる(笑)

ハワイはまだ未開拓なので、いつか行ってみたいなぁ~✨

ABOUT ME
記事URLをコピーしました