ガチャ

超リアル!鍋焼き食品マスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!鍋焼き食品マスコット2

いろんな鍋焼き食品のミニチュアがラインナップ🍲

そのラインナップ中、1つだけ気になっていたものがあるんですよ😎

とりあえずご覧ください💁!

大判きつねうどん

きつねうどん大好き!

甘いお揚げが美味しいのです😋

大きなお揚げにかまぼこ2枚、そしてネギが入ってます。

かまぼこの若干味の染みたような色味がリアルだなぁ😍

          

        

すき焼き風うどん

すき焼きの〆とかで食べそうなやつ🌟

あ~これ絶対美味しいやつやんけ…

甘めの汁に浸ったうどんだけでも美味しいと思う🤤

具材もちゃんとすき焼きだ(見えにくいですが、下にちゃんとお肉があります)

        

       

えび天そば

天ぷらが入ったお蕎麦は定番ですね!

大きなエビ天が2尾🍤🍤

しかしこの黒いのは一体なんだろう🤔

     

         

旨辛チゲ鍋うどん

辛いもの大好き人間なので、【旨辛】の文字に敏感です(笑)

真っ赤!めっちゃ辛そう!!

アツアツで更に辛味が増すけど、そこがまた良いのです🌶🔥

季節関係なく食べたいです🤭

        

         

食べかけうどん

今回一番気になっていたのがこちら。食べかけうどん🤭笑

食べかけというよりかは、もうほとんど食べ終わってる(笑)

元々は何のうどんだったのかな?

麺が残っていないか箸で確認しているように見える。

        

全部で5種類の鍋焼き食品たちをご紹介いたしました💁

中身もさることながら、パッケージデザインもまるで本物みたいなクオリティで開けてもそのままでもかわいいのです💗

やはり食べかけうどんだけなんか面白いな(笑)

遊び心があって良いと思います😄

そしてエビ天の黒いのが何なのか本当に気になる…!

わかる方いらっしゃったら是非コメントで教えて下さい(^^)/

超リアル! 鍋焼き食品マスコット2 全5種セット 【在庫品】

       

カプセル

大判きつねうどん

すき焼き風うどん

えび天そば

旨辛チゲ鍋うどん

食べかけうどん

ABOUT ME
記事URLをコピーしました