ガチャ

食肉加工品マスコットボールチェーン

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

食肉加工品マスコットボールチェーン

まるでスーパーのチラシのようなガチャ台紙に目を惹かれます🤩

ロースハム

image

え?本物入ってる?ってくらいリアルなんですが…!

ハーフベーコン

image

あらかじめカットされているベーコンは使いやすくて便利!

サラダチキン

ダイエッターの食事と言えばこのサラダチキン🍗

最近また太ってきたので、サラダチキン生活でもするか…😅

          

       

特撰スライスハム

最高金賞を受賞してるちょっと高級なハム✨

美味しそうだけど食べられません🤭

        

       

サラダチキン(スモーク)

どちらかと言うとスモークの方が好きです🌟

と言うか、味付きの方が食べやすくて私には合ってる😊

          

全部で5種類🤗

シンプルだけど、クオリティはバッチリでかわいい💗

本当に食べられそうなんですよこれが…!

クオリティもさることながら、パッケージデザインも凝っていて素敵です😍

ちなみに中のハムやチキンはムニュムニュなさわり心地🎶

シリコンのような硬めの素材です。

image

写真だとぱっと見パロディ感が無いので、本物と間違えてしまいそう🤤笑

ABOUT ME
記事URLをコピーしました