ガチャ

超リアルミニチュアコレクション 世界一美味しい手抜きごはん

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアルミニチュアコレクション 世界一美味しい手抜きごはん

ミニチュア以前に内容に惹かれますな(笑)

美味しければ手抜きでも全然OKな人間です🙆‍♀️

        

            

おつまみ角煮

ごろっとした角煮と半熟煮玉子がめちゃくちゃ美味しそう🤤

ご飯に角煮のタレがしみ込んでいるのも…💕

書籍の表紙にもなってますね📕

       

      

カフェ風てりたまチキン丼

てりやきにたまご、そしてチキンの組み合わせは大正解!

これも美味しそうだな~😄

木製の丼もカフェっぽい🎶

        

        

明太バター醤油クリームうどん

明太子は食べられないけど、クリーム系ならまだいけるかも!?

バター醤油クリームのワードに惹かれますねぇ🤤💓

よ~く見るとうどんがちゃんとあります🌟

       

    

冷やし担々麺

担々麺大好き!ひき肉のまばらな感じが良い😆

冷やしなので夏に食べたいですね😋

       

全4種。手抜きには見えない立派な料理ですね✨✨✨

ミニチュアとしてもすっごくクオリティが高くて最高ですな🤩

どれも美味しそうなんですが、明太バター醤油クリームうどんが気になります😀

美味しそうな字面じゃないですか?笑

明太子は得意ではないですが、少しの量だったら食べられそうな気がする😊

ABOUT ME
記事URLをコピーしました