ガチャ

レトロフルーツポンチ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

レトロフルーツポンチ

フルーツポンチのアイテムは昔出てましたが、今回は瓶に詰まったフルーツポンチです🍌🥝🍊

一緒にレトロなデザインの紙袋が付いています🛍

     

        

フルーツミックス

夢百貨店で購入したフルーツポンチ🌟

キウイ・バナナ・イチゴ・みかん入っているのがわかります🥝🍌🍓🍊

          

       

春ミックス

春のフルーツって何だろう?と検索してみたところ、

甘夏やグレープフルーツ、はっさくなどの柑橘類が多いそうです💡

恐らくこの中身もそんな感じなんだろうと思います🍊

       

      

夏ミックス

イトーヨーカドーみたいな色合いだな🕊

青紫の物はおそらくブルーベリーかと🤔

底にある梨のようなものはなんだろう?

色のバランスがきれいです😆

     

      

秋ミックス

秋はフルーツが盛りだくさんなイメージなんだよなぁ~🤭🎶

この赤紫のは何だろう?

一緒にマスカットらしきものもあるので、おそらくブドウ🍇????

        

        

冬ミックス

キウイ・バナナ・チェリーなど🥝🍌🍒

これはわかりやすいですね😊

          

         

全部で5種類。

一見似ているように見えて微妙に違います💡

そして炭酸のような気泡もあります✨たまたまかもしれないけど(笑)

紙袋がどれもレトロみのあるデザインで良きですね☺

個人的に大好きなブドウが入った秋ミックスが好みかな~?

でもバナナが入っているのも美味しそう😋

そういえば給食のフルーツポンチおいしかったな~!

たまに白玉が入っていて、多く入っていると嬉しかったですね(笑)

【中古】トレーディングフィギュア フルーツミックス 「レトロフルーツポンチ」
【中古】トレーディングフィギュア 春ミックス 「レトロフルーツポンチ」
【中古】トレーディングフィギュア 冬ミックス 「レトロフルーツポンチ」

      

カプセル

フルーツミックス

春ミックス

夏ミックス

秋ミックス

冬ミックス

ABOUT ME
記事URLをコピーしました