ガチャ

食道楽 中華そばキーホルダー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

食道楽 中華そばキーホルダー

コンプセットを買い忘れてしまったこちら…😶💦

昔からある食品サンプル系のミニチュア商品です🍚

       

          

セットライス(中)

ラインナップの中で唯一のお米!

あくまでも【中華そば】メインのガチャなので、こちらはご飯、でなくセットライスです🍚

米粒がリアル✨本物のご飯みたい…!

      

      

豚バラチャーシュー

大きな豚バラが乗った中華そば🥩

横にあるのはチンゲン菜かな?

私、ラーメンや中華そばはチャーシューを重視します🌟

程よく脂身のあるチャーシューが好きです😋

     

     

海老そば

海老たっぷり乗った中華そば🦐

味は醤油ベースかな?

海老とチンゲン菜でより中華!って感じがする🍜

      

       

唐揚げラーメン

唐揚げが乗ったラーメンって見たことないかも!?

大きな唐揚げとこちらもチンゲン菜。

ちょっと気になるな🤭

      

         

海鮮塩ラーメン

あっさり塩ベースの海鮮ラーメン🧂

イカとブロッコリーかな🦑

私はチャーシューが乗ってるラーメンが必須なので(?)海鮮ラーメンはなかなか選ぶ機会が無いかも😶

      

奇跡的にストレートコンプ👏✨

残り少なかったのですが、なんとか手に入れることができました💦

っていうか、ラーメンに対してのセットライスの量(笑)

セットの量じゃないわ😂

麺とスープは共通。

麺が縮れていたらもっともっとリアルなんでしょうけど、この感じが昔からある商品っぽくて好きです☺

なんて言ったらいいかわからないし、うまく伝わらなくてもどかしい(笑)

食道楽 中華そば キーホルダー 全5種セット アミューズ ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン
ABOUT ME
記事URLをコピーしました