ガチャ

チロルチョコリング

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

チロルチョコリング

ガチャ台紙に【新商品】のPOPがありますが、

これ撮ったの昨年の夏だったので、最新のアイテムではございません。。。💦

   

    

コーヒーヌガー

      

       

ビス・ブルー

        

        

ビス・ピンク

         

         

ビス・イエロー

        

        

ミルク

      

       

ナッツクランチ

         

         

ミルクヌガー

         

            

ホワイト&クッキー

          

          

アーモンド

          

          

いちごゼリー

        

         

全部で10種類の豊富なラインナップ🎶

昔からあるミルクやコーヒーヌガーに、個人的に好きなホワイト&クッキー

そしてナッツクランチ懐かし~😆!

食べたことはないのですが、このパッケージに見覚えがあります☺

リングとして使うとこんな感じ💍✨

パロディじゃないので、本物を付けているように見える(笑)

色もカラフルだし、リング台に並べて飾るだけでもかわいいですね~😄

バラエティパックのより一回り小さい感じかな?

昔はもっと大きくて安かった気がするんですが、

まぁ今は原材料の高騰で値上げ値上げの時代ですからね~🙄

なんとか頑張っていただきたいものです💪

Ringcolle リンコレ チロルチョコ リング 全10種+ディスプレイ台紙セット バンダイ ガチャポン ガチャガチャ コンプリート
ABOUT ME
記事URLをコピーしました