ガチャ

超リアル!レトロデザートグラスマスコット

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!レトロデザートグラスマスコット

さまざまなデザートがラインナップされてますね😋

レトロなデザインのグラスにも注目です🌟

               

                  

プリン

チューリップのデザインのグラスにプリンが入ってます🍮

個人的にツボなのが、プリンの上にたっぷり乗ったホイップクリーム…💘

クリームが乗ってるプリン大好きなんですよね~🥰

               

                      

ソーダゼリー

涼し気な色合いのソーダゼリー✨

真ん中にバニラアイス、周りにパイナップルやさくらんぼが浮いてます🍍🍒

フルーツポンチみたいで美味しそう🤭

星柄のレトロポップなグラスも可愛い🌟

写真では見づらいですが、星型の何かが乗っています(何かとは?笑)

七夕とかでこういうのありそーだ(ソーダだけに)

               

                     

いちごプリン

いちごプリンにもたっぷりホイップが…🤤💗ポイント高いですね(笑)

そしてただのいちごプリンじゃなくて、上の方にいちごソースらしきものが層になってます🍓

果肉入りなのか、粒々が見える…!美味しそう~😆🎶

グラスもいちご柄でかわいい🍓💕

              

              

オレンジゼリー

オレンジゼリーですが、上の方がムース?オレンジホイップ?に見える🤭

相性の良いマンゴーダイスも乗ってます🥭

下のゼリーもオレンジの色が濃くて美味しそう🤤

グラスのストライプにお花のデザインがレトロな感じがする🌼

               

                   

メロンゼリー

バニラアイスが乗ったメロンソーダのようなゼリー🍈

こちらも上の方にクリームのようなものがかかってますね😋

そしてこのかき氷シロップのメロン色がそそられる~!✨

グラスはシンプルなストライプ柄です😊

             

             

全部で5種類🌟

ゼリーと言うか、ちょっとしたパフェのようなスイーツでしたね😆

            

プリン2種🍮

ホイップが良いねぇホイップが🥰笑

             

ゼリー3種🌟

フルーツやムース(クリーム)が乗っていてこちらも美味しそうです😋💓

           

そしてそれぞれこちらのコースターとスプーンが付いてます🥄

コースターのデザインがレトロだし、この長いスプーンも喫茶店って感じがして良いですね🎶

               

いただきま~す、的な。

               

グラスのデザインもかわいい💕

最近はレトロブームもあって、こういったグラスにもいろんなデザインが施してあるから見ていて楽しいです😘

レトロブームもっと続け~~💨!

           

ABOUT ME
記事URLをコピーしました