ガチャ

DM三井製糖 スプーン印 砂糖シャカシャカクリップチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

DM三井製糖 砂糖シャカシャカクリップチャーム

前回はマスコットタイプをご紹介しました🌟

是非こちらもご覧ください💁‍♀️

合わせて読みたい
三井製糖 砂糖ミニシャカシャカチャーム
三井製糖 砂糖ミニシャカシャカチャーム

             

             

上白糖

            

               

グラニュ糖

          

                 

三温糖

            

            

中ザラ糖

              

                 

白ザラ糖

              

                

前回のマスコットも可愛かったですが、アクリルバージョンもかわいいですね😍

そしてまさかのストレートコンプでラッキーでした✌️

お砂糖の粒の大きさも、それぞれ違うのが見所🌟

              

粒が大きいと、キーホルダーとして付けた時にしっかりシャカシャカ音がなってかわいい🎶

前回のマスコットよりもよりシャカシャカ感を感じられます💡

            

そしてこちらはクリップとしても使える実用的なアイテムなんですよ✨

                 

結構しっかり挟んでくれます🙆‍♀️

               

キーホルダーとして使っても良し、チェーンを外してクリップとして使うのも良しですよ☺️

ガチャコーデとしては文字にレトロみがあるので、昔懐かしアイテムと組み合わせてもかわいいと思います🎶

            

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました