Uncategorized

ハウス食品レトルトカレー ダブルスイングマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

ハウス食品 レトルトカレー ダブルスイングマスコット2

パッケージとカレーがセットになったダブルスイングタイプ🍛

     

第一弾の記事はこちらからご覧ください💁

合わせて読みたい
ハウス食品 レトルトカレー ダブルスイングマスコット
ハウス食品 レトルトカレー ダブルスイングマスコット

         

            

ククレカレー(辛口)

ブルーが入っていて爽やかな感じですが、辛口です🔥

         

           

カリー屋カレー(辛口)

これは見るからに辛そう(笑)

ルーが赤いですもん😲

         

         

カレーマルシェ(辛口)

カレーマルシェはマッシュルームがゴロゴロ入っていて好きです🥰

辛口も食べたことありますが、そこまで辛くなかった気がするなぁ🙄

         

          

プロクオリティビーフカレー(辛口)

プロクオリティシリーズはレンジで調理ができるので、職場に持って行ったりします🎶

かなり楽です😆

         

           

完熟トマトのハヤシライスソース

トマトを使ってるからか赤味がありますね

辛そうに見えますが、辛くないです🍅

このご飯は一体なんだろう🤔?

            

            

ほっとシチュー クリーム

これ見たことないなぁ~

白いシチューをあまり食べないので(ビーフ派)

辛そうなラインナップの中で唯一ほっとするアイテムです(笑)

            

           

全6種。

前回は甘口・中辛がメインでしたが、今回は辛口のカレーが多かったですね🔥

確かに、全体的に赤味がかってて辛そう😂(ハヤシライスはトマトなので赤いです)

            

         

パッケージたち🌟

             

個人的に辛いカレーも好きなので、食べ比べとかしてみたいですね😊

…って、第一弾の時も食べ比べしたいって書いてた(笑)

早くやってください自分様😂笑

ハウス食品レトルトカレー ダブルスイングマスコット2 【全6種セット】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました