ガチャ

1/12 スイーツアイスバー

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

1/12 スイーツアイスバー

ミニミニサイズのアイスバー💓

上にさまざまなトッピングが乗った現代風?のアイスバーですね😃

私は未だに食べたことないんですが…😅

              

               

ベリーアイス

クリーミーないちごアイス(多分)に甘酸っぱそうなベリーソースとベリーのトッピング🍓

            

               

マンゴーアイス

ゴロゴロマンゴーにベリーが乗ったフルーティなアイスバー🥭

               

                        

抹茶アイス

抹茶アイスバーにチョコソースに半分ディップした感じですかね?

横のナッツがまたおしゃれだわ~🤭

シンプルですが食べやすさはある🍵

              

                

フルーツアイス

こういう具材埋め込み式(?)のアイスバーはこういう型のアイスでは定番ですね🍓🍊🥝🍇

アイスは何ベースだろう?ヨーグルト?ミルク?

まぁどちらにしても美味しいのには変わりませんが😆
               

                  

ベリーチョコアイス

チョコアイスにベリーとチョコソースで濃厚そうなデザートアイスバー🍫

見ているだけでなんだか濃厚チョコの味がしてくる😋笑

              

                

バナナチョコアイス

バナナベースにチョコをディップ🍌🍫上に乗ったナッツがアクセント🌟

こちらも食べやすそうですね☺🎶

             

                

以上、全部で6種類。

あ~!今の気分はマンゴーかなぁ~😁🥭

チョコバナナもクリーミーで美味しそう😋

ドールやマスコットにピッタリなサイズ感なので、ぬいどりなどの小物として持ち歩くのもおすすめ💓

(小さいので落とさないように注意!)

            

リップとサイズ比較するとわかるこの小ささ!

これが一つ一つ手作りなんです😮!

アイスらしいマットな部分と、フルーツなどは艶がありみずみずしさがあったりと、細部までよくできております✨

               

映えるアイスバーは写真撮りたくなりますね📸

こちらはミニチュアなので溶けませんが、本物の場合は早くしないと溶けてしまうので注意ですね😅

                                        

1/12 スイーツ アイスバー 全6種セット レインボー ガチャポン ガチャガチャ ガシャポン
ABOUT ME
記事URLをコピーしました