ガチャ

リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア2

リトルマーメイド食パン+スノコ

ちなみに前回の食パン枠はイギリスパンでした🍞

          

6枚切りの食パン🍞

パンの耳のシワとかふわふわな部分の気泡とかめっちゃリアル✨

              

              

ハイジの白パン+トング

今回のラインナップで一番リアルだと思ったのがこちら!

ちゃんと粉までついていて、本物にしか見えません…😲!

          

         

パンのシワとかも本物みたい🤤

     

          

ショコラロール+お皿

チョコチップが練り込まれたパン。

お皿が汚れていたのがちょっと残念💦

         

ふわふわなパンの食感とチョコチップのカリカリとした食感が楽しめるとのこと。

美味しそうだなぁ~💗

         

        

デンマークチーズのパン(サムソー)+お皿

チーズ系のパンは好きなので、これ気になりますね🧀

黒い点々はアクセントのブラックペッパーだそうです🌟

少し温めて食べるとより美味しそうですな😋

        

           

クリームチーズペストリー+トング

こちらはクリームチーズということで、デザートパンですね🎶

トングがセットになってます。

            

クリームチーズペストリー、他のお店で食べたことありますが、美味しいんですよね😋

サクサクデニッシュ生地と、ねっとり濃厚なクリームチーズの相性は抜群です!

           

          

全部で5種類。

個人的に、今回のラインナップは好きなもの揃いです💘

どれも美味しそうなのですが、特に食べたいなと思ったのがショコラロール。

カリカリなチョコの食感~の文面にやられました(笑)

大きそうだけど、一人でペロリと食べられそうです😁

リトルマーメイド ダブルスイングフィギュア2 【全5種セット】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました