ガチャ

超リアル!レトログラスドリンクマスコット2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

超リアル!レトログラスドリンクマスコット2

レトログラスシリーズの第二弾。

美味しそうなドリンクはもちろん、昔懐かしさを感じるグラスにも注目ですよ🌟

           

           

ミックスジュース

ミックスジュースにバニラアイスが乗ってます🍨

グラスはお花柄🌼

よく見たらフルーツもちゃんと入ってるんですね!

大阪で飲んだミックスジュース、美味しくて同じ店で2回買ったなぁ😆

また飲みたい🎶

          

          

カフェオレフロート

カフェオレにたっぷりソフトクリーム🍦

グラスは星柄です🌟

       

ほろにがカフェオレに甘いソフトクリーム…🤤!

ドリンクも若干ミルク感のある色合いで美味しそう🤤

        

           

フルーツサイダー

シュワっとさわやか!涼し気な色合いのサイダーですね✨

グラスがショートタイプです。

サイダーにフルーツ。

なんかフルーツポンチっぽい味がしそう😆

     

        

パイナップルジュース

パイナップルジュースにメロンやいちご、オレンジなどが入ったフルーティーなドリンク🍍

パイナップルのジュースってだけで酸っぱくなってくる…🤤

唾液の分泌がヤバい(笑)

       

          

ピーチサイダー

やさしい甘さのピーチサイダー🍑

ホイップとの2層仕立てです💕

このアイスにかかってるのはピーチソースかな?

美味しそう~😆

     

         

全5種類のラインナップでした🤗🎶

第一弾の時は割と奇抜というか人工的な色味をしていたのに対し、

今回はリアルな色合いでより美味しそうに見えます😄

触れてませんでしたが、コースターもそれぞれセットになってます💡

グラスデザインが本当にかわいい💓

まるでレトロな喫茶店に行った気分になります🥰

ABOUT ME
記事URLをコピーしました