ガチャ

萌え断♪フルーツサンド

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

萌え断♪フルーツサンド

フルーツサンドのスクイーズマスコットです🍓

まだガチャ台を発見できてません💦 

あまり出回ってないのかな?       

           

         

ストロベリーフラワー

おそらくチューリップですかね🌷

花の部分はいちご、茎がキウイ、葉の部分がぶどうかな?

      

           

キウイフラワー

サンゴールドキウイのお花が輝いている…!✨

何のお花のモチーフだろ?

        

        

グレープミックス

巨峰とマスカットを使ったフルーツサンド🍇

今気が付いたけど、ちゃんと種まで描かれてますね💡

          

           

チョコバナナ

チョコホイップとバナナ。これはもう美味しくないわけがない😆!

         

        

ストロベリーハート

ハート?と思ったら、これ逆さに撮影したので全然ハートに見えなかった💦

逆にすると確かにハートだ…💗

         

         

オレンジフラワー

オレンジが半分入ったボリュームのあるフルーツサンド🍊

切る時大変そうだな😶

         

           

以上、全部で6種類のフルーツサンドたちでした💁!

個人的にはチョコバナナが気になるというか、食べたいです(笑)

サンゴールドキウイも好きなので気になりますね☺💓

            

このサンドイッチの形!

中にフルーツやホイップがたくさん入っている証拠ですね💕

食べた時に溢れ出ることが予想されますが、それがまた良いのです🤤💓

        

食パンの気泡もしっかりあります✨

とりあえずスクイーズなので、お決まりやつやりま~す!

         

むぎゅ~~~っ!!!

それぞれこのようなパッケージに入っているので、キーホルダーとしても楽しめますよ😄

袋はビニールなので、破損に注意です!

           

皆さんはどのフルーツサンドが好きですか😊

私の今の気分はチョコバナナです🍌🍫

ABOUT ME
記事URLをコピーしました