ガチャ

カントリークッキーコンセントキャップ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

カントリークッキーコンセントキャップ

かわいいクッキー型のコンセントキャップ🍪

実用的アイテムは嬉しいですね😊

          

          

バターたっぷりクッキー

シンプルですが、これが一番美味しいと思います✨

バターの風味が良いです🧈

                      

              

チョコアーモンドクッキー

こういうナッツの細切りみたいなクッキーありますよね~😄

本物みたいだな(笑)

            

             

ナッツ&バタークッキー

マカダミアのようなナッツがついてます🌟

ホワイトチョコチップにも見える😀

            

              

チョコチップクッキー

クッキーモンスターが食べてそうなチョコチップクッキーですね🍪

            

             

アーモンドクッキー

アーモンドが乗ったクッキー。

これもよく見るなぁ~😄

           

               

チェリージャムクッキー

真ん中にジャムがのってるクッキー💗

赤色のジャムが定番って感じですが、たまに緑色のもありますよね🌟

                   

全部で6種類。

クッキーがリアルで美味しそう😋

コンセントカバーという事を忘れてしまいそうだ(笑)

これならいくつあっても良いなぁ🙆‍♀️

コンセントカバー部分はこんな感じになっています💡

付けてみた🙌

お子様が興味を持って引っこ抜きそうだなと思いましたが、

結構しっかりはまっていて取れにくいので、小さい子なら外せないのではないかと思います。

物により個体差があると思うので、確認してからつけるのが良いですね。

感電事故防止にぜひいかがでしょうか💁?

こういう実用的なアイテム、もっと欲しいなぁ~🙌!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました