ガチャ

吉野家 ミニチュアコレクション 第2弾

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

吉野家 ミニチュアコレクション 第2弾

わ~い!吉野家ミニチュアの続編🙌

第一弾の時のクオリティが高かったので、期待度が高かったんです🌟

吉野家のミニチュアシリーズ第一弾の記事はこちら

合わせて読みたい
吉野家ミニチュアコレクション
吉野家ミニチュアコレクション

         

       

ねぎ玉牛丼(キムチ付)

ネギがたっぷり乗ったネギ玉牛丼🌟

キムチも一緒にどうぞ💁

         

         

牛丼特盛(お新香付)

前回の牛丼と同じように見えましたが、丼が違いますね💡

特盛専用の丼?特盛食べたことないからわからない🤔

          

           

テイクアウトセット(みそ汁付)

前回もテイクアウトがラインナップされてましたが、今回はみそ汁がセットになっています😊

          

             

牛皿定食

アイテムとしては新しい牛皿✨生卵がついてますよん🥚

            

           

牛すき鍋

牛丼も良いけど、ちょっとグレードUPして牛すき鍋もたまにはいいね😆🎶

青い固形燃料もちゃんとあります🙆‍♀️

細かいところまでこだわりを感じますね😊

       

         

四十七の瞳 おたま(ラッキーアイテム)

こちらはラッキーアイテムです✨

割高だったけど、ラッキーアイテム付きセットを購入しました!

         

お肉をよそって…

はい!できあがり🤗!

これがやりたかったんです(笑)

なかなかいい感じですねぇ🥰

          

             

と言うわけで、全部で5種類のラインナップでした💁

今回もクオリティと遊び心が入り混じっていて楽しかった💕

           

                

メインのお肉たち。

丼や皿に鍋など、食べ方いろいろ🤭

           

              

セットのお味噌汁や小鉢なども良くできてる~✨

          

              

お箸と割り箸。

       

             

ケンエレさんのミニチュアは細かくばらせるのが特徴。

                 

「牛丼特盛いっちょ上がり!」

           

「はい~!ねぎ玉牛丼も出来あがったよ~!」
            

「テイクアウトのお客様お待たせしました~!」

            

「いただきま~す🙌!」

         

image

「ごちそうさまでした~😋!!!」

           

って感じで、なんちゃって吉野家ごっこができます🎶

楽しい🤭笑

           

あ~~~…

これ見てたら牛丼が食べたくなってきた🤣

いつも普通盛りですが、身体が許すのであれば特盛とかガッツリ食べてみたいなぁ🍚🍚🍚

太るのを気にしないで爆食いしたい(笑)

             

前回と違って、どれも牛丼や皿などメイン料理があるので、どれが出ても良いと思います💗

【全種類揃います】ケンエレファント 吉野家ミニチュアコレクション第2弾 全5種アソート
ABOUT ME
記事URLをコピーしました