ガチャ

はしっこグルメ ミニチュアチャーム

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

はしっこグルメ ミニチュアチャーム

はしっこグルメとは何ぞや?と思ってましたが、こういうことでしたか!

早速ご覧ください😆

         

          

巻き寿司

はいはい😊(納得)

                 

巻き寿司の端っこって、具が飛び出ている分、ちょっと得した気分になりません?

            

ちなみに反対側はこちら🌟

          

             

かまぼこ

この方のかまぼこって最近全然食べてないことに気が付きました😶

学生自体のお弁当ではよく入っていたし、自分で作る時もよく入れてました🎶

              

そうそうこのしわになってるの!

確かに見栄えは良くないけども(笑)

自分で食べる分には全然OK~って感じですよね😄

          

反対側。底の部分も綺麗じゃなくて、若干凸凹してるのがなんかいい🎶

               

            

フランスパン

フランスパンの端っこって硬いから個人的にはあまり好きじゃないかな😅

           

うわ~硬そう💦笑

            

フランスパン自体がしなこいので、真ん中の部分の硬さでも個人的には十分なんですが、

それより硬いはしっこの部分が好きな方がいらっしゃるんですね…!

         

                

とんかつ

これは激しく同意(ハゲドー)ですね!

トンカツの端っこって脂身がたっぷりで美味しいんですよ😋

             

脂身はたくさん食べると気持ち悪くなっちゃうけども、とんかつ1枚分とかなら全然平気😆

            

こうやって見ると脂身が少ないな?

          

             

アメリカンドッグ

あー!!!これもわかる🤩!!!

このカリカリの部分、私もめっちゃ好きです(笑)

              

これだけ見たら何?って感じですが(笑)

好きな方ならすぐにわかるはず…!

歯で砕いたときのあのカリッとした食感と、香ばしくなった生地の味が最高なんですよ😍

           

               

全部で5種類のはしっこたち。

はしっこだけのミニチュアなんて今まで出たことがない(と思う)ので、アイテムとしては珍しいですね🎶

          

             

この中でマイベスト・オブ・はじっこは、とんかつとアメリカンドッグ👑✨

同率1位で選べなかった(笑)

いや~なかなかのおもしろアイテムですね😄

着眼点が素敵です👏✨

はしっこグルメ ミニチュアチャーム [1.巻き寿司]【 ネコポス不可 】【C】
はしっこグルメ ミニチュアチャーム [4.かまぼこ]【ネコポス配送対応】【C】
はしっこグルメ ミニチュアチャーム [2.フランスパン]【ネコポス配送対応】【C】
はしっこグルメ ミニチュアチャーム [3.とんかつ]【ネコポス配送対応】【C】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました