ガチャ

レトロゼリー2

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズはこちら~!

純喫茶レトロゼリー フィギュア小物入れ2

待望の第二弾の登場!

今流行りの純喫茶風ゼリーの小物入れです💕

              

               

メロンゼリー

定番のメロンゼリー🍈

第一弾でもラインナップされてました!

この人工的な緑色がきれい✨

           

              

イチゴゼリー

イチゴというか、オレンジ?って感じの色合いをしてます🤔

ちなみに第一弾のイチゴゼリーは真っ赤でかき氷のシロップのような色をしてました🍓

          

               

青リンゴゼリー

ソーダゼリーだと思っていましたが、青リンゴだった🍏

色合いからしてソーダの方がしっくりきます(個人的に)

           

           

レモンゼリー

レモンゼリーは初登場🍋✨

第一弾のオレンジゼリーと色合いが似てますが、こちらの方がやや黄色みが強く、透明度が高いのでちゃんとレモンゼリーに見えます😋

           

               

ブドウゼリー

ブドウゼリーも初ラインナップ😄

ブドウのゼリー好きだったなぁ~🍇

3連になってて、キャラクターとか書いてある良い意味でチープなゼリー。

わかる方いらっしゃるかしら…?

            

              

クリアグラス

ゼリーを乗せられるクリアグラス。

こういうのが欲しかったんですよね😆

純喫茶レトロの字体もかわいいです💕

             

               

全部で5種類。

前回よりも透明度がUPしたとのことですが、本当にその通りでより本物に近い感じになってました🌟

                  

                   

このグラスもっと欲しいなぁ~!!!

ゼリー分集めて全部グラスに入れてあげたいです🎶

          

            

クリーム部分が蓋になってて小物を入れられます💡

容量は第一弾と同じですね。

              

image

今回は青リンゴゼリーが気に入ったかな💗

食べたいのはブドウだけども…🍇!

このプリンバージョンとか出ないかなぁ🍮?

形を変えればいけるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

            

          

7月に再販も予定されてます🌟

【再販予約】【コンプリート】純喫茶レトロゼリー2 フィギュア小物入れ 全6種セット◆発売予定:2023年7月

             

第一弾の記事はこちら

合わせて読みたい
レトロゼリーフィギュア小物入れ
レトロゼリーフィギュア小物入れ
ABOUT ME
記事URLをコピーしました