ガチャ

リアルトランプmini

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

リアルトランプmini

手に入れて随分と時間が経ってしまいました

美味しそうなトランプです(?)

                 

            

パンケーキトランプ

トランプの表面はパッケージと同じデザイン🥞

             

でで~~~ん!!!美味しそうなパンケーキがいっぱい💖

裏面に一つ一つ違うパンケーキがプリントされているのですが、これは見ているだけで楽しいぞ😍

        

            

寿司トランプ

表面だけでもかわいいですね🍣

            

54皿分のお寿司🤗🍣

圧巻~~!!!

ご丁寧に旬の時期やシルエットまで記載があります🐟

小さいカードにぎゅっと情報が詰まっていて、これだけで勉強になりますね💡

           

               

肉トランプ

霜降り肉の裏には…

               

生肉から調理されたお肉までたくさん🥓!

美味しそう~🤤💓

          

           

お店が監修しているそうですね🤔

丼トランプ

こちらは丼の蓋のデザイン🍚

種類豊富な丼…と思いきや、ちょっと怪しい丼もありますね(笑)

     

            

と言うことで!全4種類のご紹介でした!

どれも美味しそうな物ばかりでワクワクしちゃいます🥰

トランプ以外の遊び方もできそう💡

額縁にいれて飾るのもありですね👌
               

古参の食べ物グッズファン?の方はご存知かと思いますが、

ず~~~~っと前に、これらの元になった本家をご紹介してます💁‍♀️

合わせて読みたい
リアルトランプシリーズ1
リアルトランプシリーズ1
合わせて読みたい
リアルトランプシリーズ2
リアルトランプシリーズ2

その時は中身をご紹介してなかったのですが、中身が気になったので今回は全部開けてみました!

というかもう8年も前になるのか…!月日の経過にびっくりです(笑)

             

               

↓カプセル

●パンケーキトランプ

●寿司トランプ

●肉トランプ

●丼トランプ

             

中古だけどもまだ手に入るみたいです

【中古】おもちゃ 全4種セット 「リアルトランプmini」
ABOUT ME
記事URLをコピーしました