ガチャ

はらぺこリアルトランプmini

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

はらぺこリアルトランプmini

リアルトランプシリーズ、前回はこちらをご紹介いたしました😀

リアルトランプmini
リアルトランプmini
リアルトランプmini

ミニサイズですが、ちゃんとトランプとして遊べるんです💡

YouTube(ショート)もぜひご覧ください🌟

                

              

おにぎりトランプ

54種類のおにぎりがトランプに🍙

                

裏面が見所!

             

表面は普通の海苔で巻いたおにぎり柄です😆

           

そして気になる裏面はこちら!

白米だけでなく味付けご飯や五穀米的なものもありますね💡

おにぎりのネタに困ったら参考に出来そうだ(笑)

            

                 

おにぎりトランプ 日本全国版

日本全国版のおにぎりということで、どんなおにぎりがあるのでしょうか?

                   

絵柄だけでなく、いろんな情報や説明がぎっしりと詰まってます💡

            

表面は先程のおにぎりと一緒。

               

ご当地ならではの具材を使った美味しそうなおにぎりがいっぱい!

以前ご紹介したこちらのマグネットとリンクするものあるかな?

合わせて読みたい
午後の紅茶 全国ご当地おにぎりマグネット Part1
午後の紅茶 全国ご当地おにぎりマグネット Part1
合わせて読みたい
午後の紅茶 全国ご当地おにぎりマグネット Part2
午後の紅茶 全国ご当地おにぎりマグネット Part2
合わせて読みたい
午後の紅茶 全国ご当地おにぎりマグネット Part3
午後の紅茶 全国ご当地おにぎりマグネット Part3

                 

                    

トーストトランプ

今度はトースト!

こちらも材料が書いてあるので参考になりそうですね🤭

              

表面はこんがりトースト柄🍞

            

お食事系からデザート系まで揃ってます💁‍♀️

そして縦長なのでよりトランプっぽさがありますね♠

            

               

クレープトランプ

クレープだけで54種類もあるのかなぁ???

                

スペードとクローバーがお食事系🌯

ハートとダイヤはお菓子クレープで分かれています🍰

             

表面はクレープ生地柄🌟

          

こうやって見るとクレープもバリエーション豊富なんですね!

…おや?1つだけクレープじゃなくて手巻き寿司だ😂

こういうおふざけ好きです(笑)

            

          

以上、全部で4種類のミニトランプのご紹介でした!

300円でこのクオリティは素晴らしい👏✨

トランプとしてだけでなく、ごっこ遊びで使っても👌

前回のシリーズでもご紹介しましたが、この本家のトランプも持ってます。

食べ物トランプは結構種類があるので、見ていて楽しいです🎶

是非チェックしてみて下さい💡

                

ABOUT ME
記事URLをコピーしました