ガチャ

ペコちゃん お菓子のマスコットりんぐ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

リンコレ!ペコちゃん お菓子のマスコットりんぐ

ペコちゃん お菓子のマスコットりんぐ 【全5種セット】

前弾は不二家の名称でしたが、今回はペコちゃんになってますね😋

ミルキー

ペコちゃんがウインクしてる~💓

かわいい😍

           

ミルキーリングは大吉のマークが❤️

           

             

ミルキーチョコレート

こちらは箱に入ってました🌟

ミルキークリームが美味しいミルキーチョコレート🍫

           

一口かじられたデザインがおもしろいです😋

            

              

カントリーマアム

前回はバニラ味のリングでしたが、今回はココア味ですよ~!

             

中身に白あんが使われているのはご存知ですか?

テレビで知ったのですが、それまではチョコ味の何かかと思ってました(笑)

                

             

ホームパイ

前回もラインナップされていたホームパイ。

見た感じ全く同じっぽいですね💡

            

このパイの質感が良くできてる~!

            

              

カントリーマアム じわるバター

初ラインナップのじわるバター🧈✨

最近カントリーマアムの変わり種?のお菓子がいろいろ出てますよね😆

           

バターのお菓子も最近流行ってる気がする!

これも絶対美味しいんだろうな〜😄

気になります💡

            

              

以上、全5種類のご紹介でした💁‍♀️🎶

                    

大吉ミルキーやミルキーチョコが特に気に入ったかな☺️

カントリーマアムは是非前弾のバニラと一緒に付けたいところ💕

               

中にリングをいれられるサイズ感ですが、入れずにそのまま飾ってもかわいい💓

1枚しかないから勿体ないけど、違う用途でも使えそう。

というかこういうジップ袋欲しいな(笑)

                 

リングとして使うとこんな感じです💍✨

やっぱミルキーのキャンディ型はアクセサリー感ある🍬

          

ペコちゃん お菓子のマスコットりんぐ 【全5種セット】
ABOUT ME
記事URLをコピーしました