グッズ紹介

コメダ珈琲店 一番くじ

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

コメダ珈琲店 一番くじ

5/20(土)はコメダのクジを引いてきました!

インスタの方では事前に予告というか、

こういうのが出るみたいですよ~程度にUPしていたのですが、

こちらに載せるのをすっかり忘れておりました💦

すみません🙏💦

こちらのクジはファミリーマートや一番くじの公式ショップでAM10:00~販売スタート。

幸いにも当日は仕事が休みで、かつ行ける範囲のファミマで取り扱いがあったので行ってきました🏃‍♀️💨

A賞 シロノワールもっちりぬいぐるみ

人気が高かったシロノワールのぬいぐるみ✨

ふっくらとした丸いシルエットがかわいいですね☺️

               

袋は完全密封ではなく一部分が開いていたので触ってみたら、もちふわな触感でした💗

汚れが付くのが嫌なので、しばらくは開封せずにとっておきたいと思います🤭

               

                  

B賞 コメダなメニュータオルケット

狙っていたB賞🙌

B賞もA賞に並ぶくらいの人気が伺えました…!

         

広げてみました。
コメダのメニューがでかでかと載っていて、見ているだけで食べたくなってしまいます🤤💓

毛足が短いので、タオルとしての機能はそこまで無さそうですが、

ちょっと肌寒い時に使うのにちょうど良さそうです🙆‍♀️

そのまま飾っても良いね。

ちなみに私はタペストリーにしようかなと考えています(なおスペース)

                

毛足が短い分印刷はきれい✨

             

撮影場所は、キャットウォーク(笑)

早速助手が乱入🐱

ここ、ぼくのテリトリーなんだがと言わんばかりにこちらを見ています…(笑)

               

猫(♂3.5㎏)との大きさ比較。

…になるか?(参考にならん)

              

撮影協力ありがとう!ということで、おやつをあげときました(笑)

             

                 

C賞 ひんやりメニューマット

椅子の敷けるマットです🎶

表面がサラサラしていて、さわるとひんやり🐧✨

実用的でこれからの季節にピッタリです!

後ろに滑り止めがついてるので、マットとしても使えます🙆‍♀️

          

こちらは2枚GETしたので、1枚は助手に献上いたしました(笑)

サイズも良い感じ!

いつもお昼寝する場所に敷いてあげたいと思います😊

これ、もう1枚欲しいな~と思ったのですが、1ロットに2枚の封入だったので増やせず💦

            

                

D賞 ジッパーバッグ

様々な用途で使えるジッパーバッグ。全部で6種類です。

小物をまとめたり旅行のポーチ替わりに使っても良さげ💡

ハロウィンとかでこの中にお菓子を入れて配るのも良いな🎃

サラサラマットな質感も良きです✨

1つ1つをクローズアップ🔍

                 

             

E賞 タオルコレクション

実用的なハンドタオル。全6種です。

食べ物柄も可愛いですが、ソファ柄(下段中央)もコメダらしくて良いですね😆

                 

            

E賞 ラバー雑貨コレクション

さまざまなラバーグッズが5種類。

こちら、最下位賞にあたるのですが意外と封入が少なくて、オレンジのラバータイ(右下)が2つ、

それ以外は各3ずつでした。

食べ物モチーフもかわいいですが、コースターも人気みたいですね🎶

             

               

ラストワン賞 クリームソーダライト

最後のクジをひくと貰えるラストワン賞!

これは今回のクジで一番人気だったのでは!?

私もこれが欲しくて大人買いをしたようなもんです…!!

思っていたよりも大きめの箱でした🫢

              

箱はコメダのお店がデザインされてます。

            

そして中身がこちら…!

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

なんじゃこの可愛さは~~~~~~~🤩!!!!!(語彙力)
                

箱も大きかったが、ライト自体も大きかった!

写真では伝わりにくいかも??

            

大好きなクリームソーダ…🥹💓

ようこそ我が家へお越しくださいました…🙏!

              

このぼてっとした太さもかわいさを増長している😘

グラスの凸凹もしっかり再現されてます💡

            

リップとの大きさ比較。

はぁ…何度見てもかわいい…😮‍💨💖

今度これを持ってコメダに行きたいです(笑)

本物と比較したい🎶

              

               

光らせてみました!(別途単四電池3本必要です)

こちらも思っていたよりもしっかり光ります💡

             

このメロンソーダ色に癒されるばかりです☺️

        

助手に見せたらちょっと怖がっておりましたが😅

(この後ライトを避けるように座りました 笑)

ということで、無事全種類手に入れました~🙌!!!感無量😭!!!(ディスプレイPOPもいただけました🌟)

クジ引けるかな…人がたくさんいたらどうしよう…と一週間前あたりから心配でそわそわしてしまい、前日に至っては全く寝れなかったのでコンディション最悪でした💦

一番くじでこんなに買ったのは人生初だわ…

今回はどれもかわいくてハズレが無いのと、ラストワンのクリームソーダが決め手でしたね🌟

今月大破産ですが…💸💸💸

これは必要経費ということで、その分ボーナスで埋め合わせをします(笑)

こちらのクジはコメダ珈琲店の初の一番くじということで、発売前から注目されていた商品なのですが

以前発売された【明治一番くじ】と並ぶ程の人気と予想されておりました。

まさにその通りの結果となりまして、初日で完売する店舗が続出でしたとのことです💦

明治一番くじは即完売商品で、幻だったのでは…?なんて言われておりまして、今回のコメダクジも同様にすぐ完売してしまうのではと考える方が多く、早めに店舗に向かわれた方が多かったみたいですね。

私もその中の一人です。

明治クジも10時ピッタリに引きに行って、数時間後にまた戻ったら完売してたという経験があるので💦

というか私、明治一番くじの記事まだUPしてなかったかも…そのうちUPしますね!笑

コメダくじはオンラインにて6/19(月)~販売を予定されているそうです!

もし引けなかった~!近くに取り扱い店舗がない!!!って方は、オンラインを狙ってみてはいかがでしょうか💁‍♀️?


 

ABOUT ME
記事URLをコピーしました