ガチャ

マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション

aoi_foodgoods

今日の食べ物グッズは…

マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクション

マリオンクレープのキーホルダー兼ディスプレイができるアイテム!

お店の見本とほぼ同じ仕様との事です🌟

         

            

いちごチョコクリーム

いちご・ホイップ・チョコソースのシンプルクレープ。

いつもバナナのクレープばっかり選んでしまうので、いちごのクレープはあまり食べたことが無いかもしれない😶

       

                

抹茶ショコラ

ディスプレイ台が壊れてました😅頑張れば直せそうですが…

抹茶アイスと苺の組み合わせってなんか珍しい🍵🍓

         

                  

メガマリオン

メガ、という事は大きめなのかな?

チョコスプレーのポップな感じが原宿っぽい🎉

             

              

いちごケーキショコラ

見えにくいですが、右側にチーズケーキのようなものがあります💡

チョコアイスも入ったボリューミーなクレープ😋

            

            

ミスターマリオン

ミスターマリオンは原宿のお店でしか食べられないみたいです💡

アイス・ソース・ブラウニー・チョコスプレーと4種のチョコが味わえるクレープということで、チョコ好きさん必見です🍫

               

              

バナナチョコクリーム

おそらく私だったらこちらを頼むでしょう!

何百回も言ってるけど、チョコとバナナの組み合わせは間違いないんですよ🍫🍌!!!

           

            

ミニ金属看板Aタイプ

看板のキーホルダーもラインナップ🌟

このトリコロールカラーを見るとマリオンクレープだなって思います☺️

             

             

ミニ金属看板Bタイプ

こちらも看板モチーフ。

黄色い点はライトですね💡

よく見たら傷がつかないよう、表面にうす~いビニールがコーティングされてました(剥がせます)

               

                 

全部で8種類のラインナップでした🙌💕

今回、キーホルダーだけじゃなくて飾って楽しめるのも嬉しいポイント💡

          

              

クレープチャームは一つ一つ手作りだそうです…!

レインボーさんのミニチュアシリーズは、ハンドメイドアイテムがほとんどで、毎回すごく手が込んでるんですよね✨

毎回そのクオリティにびっくりします😆

                

看板キーホルダーもかわいいです😍

クレープ単体でももちろんかいわいのですが、看板とセットでつけるとよりお店感が出ていい感じに🎵

              

               

今回は第一弾をご紹介しましたが、なんと8月に第二弾の発売が決定しております!

こちらもお見逃しなく💁‍♀️

              

マリオンクレープ ミニチュア ディスプレイ コレクション 全8種セット レインボー ガチャポン ガチャガチャ コンプリート

第二弾はこちら

【予約】【コンプリート】マリオンクレープ ミニチュアディスプレイコレクションvol.2 全8種セット◆発売予定:2023年8月

過去のマリオンクレープグッズはこちら

合わせて読みたい
マリオンクレープ ミニチュアコレクション
マリオンクレープ ミニチュアコレクション
ぱくっと!マリオンクレープ
ぱくっと!マリオンクレープ
ぱくっと!マリオンクレープ

ABOUT ME
記事URLをコピーしました